森七菜&中村倫也も登場!Paraviオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』最終回配信スタート | RBB TODAY

森七菜&中村倫也も登場!Paraviオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』最終回配信スタート

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 動画配信サービス・Paraviで独占配信中のオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』の最終回が配信スタートした。


 『その恋もう少しあたためますか』は、22日に最終回を迎えた火曜ドラマ『この恋あたためますか』の主人公・井上樹木(森七菜)の親友である、スーこと李思涵(古川琴音)を取り巻く恋の四角関係が描かれた作品。コンビニ「ココエブリィ」を舞台に、スー、バイト仲間の碓井陸斗(一ノ瀬颯)、店長の上杉和也(飯塚悟志)、そして常連客の石原ゆり子(佐野ひなこ)が繰り広げるラブコメディとなっている。

 前回配信の第5話では、スーのペット・ハリネズミの“大福”(声:花江夏樹)が恋のキューピットとなり、スーと陸斗、上杉と石原の恋がそれぞれ進展。最終回では、4人の恋がクリスマスに向けてどんな結末を迎えるのかが注目ポイント。また、最終回には樹木と浅羽拓実(中村倫也)が登場。2人は一体どのように登場するのかも見どころ。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース