高橋みなみ、結婚生活のルール「夫が一度でもキャバクラ行ったら離婚」 | RBB TODAY

高橋みなみ、結婚生活のルール「夫が一度でもキャバクラ行ったら離婚」

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 高橋みなみが、22日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。夫婦生活の“鉄の掟”を明かした。


 昨年5月、一般男性と結婚した高橋。「家族の中でルールがあるので……」と切り出すと、「夫が一度でもキャバクラ行ったら離婚なんです」と告白。これを聞いた男性陣は「えーっ!?」とびっくり。千鳥ノブは「高橋さん、厳しいよ」、すゑひろがりず三島達矢も「厳しい……」とア然。

 だが高橋は、「旦那さんの友達周りにも『連れて行かないでくれ』と、一人ひとり説明しました」と述べた。これに対して博多華丸大吉は「華丸大吉すらキャバクラに行くよ」と指摘。これに高橋は立ち上がり、「行くんですか!?」と逆に驚き。

 このやり取りを、なぜかバツが悪そうに聞いていたのが大悟。その様子に気づいた麒麟・川島明が「大悟さん何か喋っていただいて……。キャバクラ、行ってないですよね?」と尋ねると、「ないないない、ワシよう分からん」とトボけていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース