源藤アンリ、セクシーすぎるヒップラインをSNSで公開 | RBB TODAY

源藤アンリ、セクシーすぎるヒップラインをSNSで公開

エンタメ グラビア
写真は源藤アンリの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は源藤アンリの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 タレントの源藤アンリが22日、Instagramを更新。刺激的なセクシーカットを公開した。


 この日、源藤は「先週の週刊FLASH(2020/12/29号)の袋とじでした」と報告。写真2枚を公開した。1枚はキャミソール姿のカット。振り返る源藤の後ろ姿が写し出されており、美しい曲線を描くヒップが印象的な写真となっている。そして2枚目には寝転がる源藤のナチュラルな表情が捉えられている。

 特に1枚目の美ヒップショットにはファンの視線が集中。「素敵なヒップ」「お尻綺麗過ぎ!!」「セクシーすぎます」「お尻かわいい!」「こんなに綺麗なお尻見た事ない」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、源藤は今月7日にファースト写真集『ANRI』(小学館)を発売。本日23日19時から写真集のオンラインサイン会が彼女のInstagramで開催される。サイン本の申し込みはすでに終わっているのだが、インスタライブは申し込みしなくとも視聴することが可能。Twitterによるとオンラインイベントでは「クリスマス近いのでサンタかトナカイのコスプレします」とのことなのでファン必見だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース