カワイイわりに大胆!源藤アンリがイチ押しセクシーカット公開 | RBB TODAY

カワイイわりに大胆!源藤アンリがイチ押しセクシーカット公開

エンタメ グラビア
写真は源藤アンリの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は源藤アンリの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
 “あざカワ女子”としてバラエティ番組などで活躍する源藤アンリが9日、自身のTwitterを更新。セクシーな水着ショットをアップした。


 今回公開されたのは今月7日に発売された源藤のファースト写真集『ANRI』(小学館)から、お気に入りのアザーカットと、写真集の中で一番気に入っているというカット、それぞれ1枚づつ。アザーカットはソファに寝転がったビキニ姿のカットで、美しいクビレと色っぽいポージングが印象的。また、写真集のお気に入りカットは足にフォーカスした1枚で、イスに座る源藤の色気漂う姿が切り取られている。

 普段の“あざとかわいい”姿とは異なる、セクシーに振り切った大胆なショットにファンからは「素敵! 綺麗ですね!」「スタイル抜群」「パーフェクトボディ」「女神」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、今月23日には写真集のオンラインサイン会の開催が決定している。イベントの詳細は本人のSNSなどでチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース