小野寺梓、フレッシュなビキニ姿でファン魅了!デジタル写真集発売 | RBB TODAY

小野寺梓、フレッシュなビキニ姿でファン魅了!デジタル写真集発売

エンタメ グラビア
小野寺梓 写真(C)カノウリョウマ
小野寺梓 写真(C)カノウリョウマ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アイドルグループ「真っ白なキャンバス」の小野寺梓が自身2冊目となるデジタル写真集『夢の続きへ』(光文社)を本日25日に発売した。


 同写真集は“アイドルになる夢を追い求め、地方から上京した女のコ”というテーマで撮影。自身も幼いころからアイドル好きで、夢を追いかけて秋田から上京したという小野寺は「幼い私が憧れた大きなステージからの景色を見ることが、今の夢です。そのために、グラビアのお仕事もたくさんできたらいいなって思います。だんだん、グラビア撮影にも慣れてきました。嗣永さんや道重さんみたいに、伝説に残るアイドルになれたらいいなって思います」とコメントしている。

 写真集ではメイクの研究をする姿や鏡に向かってダンスの練習をする姿など、アイドルになるべく奮闘する女の子を小野寺が演じており、その他にも2種類のビキニ姿も披露している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース