柏木由紀、「Mステ」スタッフからまさかの間違い!ファンも爆笑「なんでやねん」 | RBB TODAY

柏木由紀、「Mステ」スタッフからまさかの間違い!ファンも爆笑「なんでやねん」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
柏木由紀【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 AKB48の柏木由紀が25日、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)のスタッフの“間違い”を指摘するTwitter投稿を行い、注目を集めている。


 この日、柏木はAKB48のメンバーの1人として同番組の特番『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』に出演。番組放送開始前にTwitterを更新した柏木は「お知らせ 本日12/25をもちましてグループ名が変わったことをご報告します!!」とまさかのツイートを行った。

 投稿には1枚の写真が添えられ、そこには「MUSIC STATION GUEST “AKB42” 検温済」との文字が。“AKB48”をなぜか“AKB42”と書き間違えられたようだ。出来立てのグループなら名前間違いも分からないでもないが、AKB48といえば今や国民的なアイドルグループの1つで、世間にもその名前は広く知られている。しかも、あろうことか音楽番組のスタッフからの間違いに柏木もSNSでいじらずにはいられなかったようだ。

 投稿を見たファンからは「残りの数はどこにいったんや笑」「呼びにくいww」「やってくれたなMステ!」「何と間違えたんだろ まだ46なら分からんでもないけど」「なんでやねん」「なぜそうなった(笑)」「あと6どこいったん笑」「間違え方斬新すぎw」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース