MIIHIが活動再開、NiziU9人揃っての『Mステ』に反響「最高のクリスマスプレゼント」 | RBB TODAY

MIIHIが活動再開、NiziU9人揃っての『Mステ』に反響「最高のクリスマスプレゼント」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUが、25日放送の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に出演。休養していたMIIHIの活動再開にファンから反響が集まっている。



 10月23日から体調不良のため休養していたMIIHI。NiziUは今月2日に『Step and a step』でデビューを果たしていたが、MIIHIはこれまで音楽番組などには出演していなかった。

 パフォーマンス前に挨拶に立った彼女は、「私は『ミュージックステーション』初出場なので少し緊張しているんですけど、精一杯頑張りたいと思います」と笑顔。このあと、9人でプレデビュー曲『Make you happy』を披露した。

 MIIHIが活動を再開したことで、韓国から帰国後、初めて9人揃ってのテレビ出演となったNiziU。「ミイヒちゃんおかえり最高のクリスマスプレゼントでした」とMIIHIに対する温かい声とともに、「やっぱりNiziUは9人だね」「今日が本当のデビューですね」と祝福メッセージが寄せられていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース