SPEEDのラジオ番組、一夜限りの復活!島袋寛子がメインパーソナリティを担当 | RBB TODAY

SPEEDのラジオ番組、一夜限りの復活!島袋寛子がメインパーソナリティを担当

エンタメ 音楽
SPEED
SPEED 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 SPEEDの25周年を記念した豪華ベストBOXが来年1月13日に発売される。このリリースと25周年を記念して、かつてニッポン放送でSPEEDのレギュラー番組としてオンエアされていたラジオ番組『ハイ! SPEEDで行こう』が、『ハイ! SPEEDで行こう! 2021』として来年1月3日25時から一夜限りのスペシャル番組として放送されることが決定した。


 『ハイ!SPEEDで行こう!』はニッポン放送で1996年10月13日~2000年3月31日まで放送。パーソナリティはSPEEDの4人が担当し、10代のエネルギーあふれる4人が体当たりの企画・トークに挑戦したラジオ番組だった。

 今回は、島袋寛子がメインパーソナリティとなり、ゲストとしてSPEEDの楽曲を手掛けた伊秩弘将氏を迎え、今だから話せるトークを展開していく。また、リスナーからは、思い出のSPEEDの楽曲リクエストとエピソードを募集し、番組で紹介していく。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース