金爆、NiziU風『女々しくて』生披露に反響 | RBB TODAY

金爆、NiziU風『女々しくて』生披露に反響

エンタメ その他
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ゴールデンボンバーが、25日放送の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に出演。ヒット曲『女々しくて』を斬新なアレンジでパフォーマンスした。


 3つの候補曲の中から視聴者による生投票で選ばれた1曲を歌うToshlの人気企画「Toshl 3択」。今回、鬼龍院翔も同じような視聴者“生投票”企画を行うと宣言。『女々しくて』を瑛人の『香水』のようなアレンジにした歌か、NiziUの『Make you happy』のようにアレンジした曲か、どちらを歌って欲しいのか視聴者に選んでもらった。

 最初は普通に『女々しくて』を歌っていた金爆だったが、その途中でアンケート結果が集計された。視聴者が選んだのは、『Make you happy』っぽい『女々しくて』。それを知ったメンバーは急きょはステージ上で早着替え。NiziUをイメージしたようなチャーミングな衣装ととダンスをしながら、『女々しくて』を歌った。また編曲も、どこか『Make you happy』を思わせる可愛いものになっていた。

 SNS上では「可愛くて草」「make you happy風女々しくて面白すぎて声出して笑った」「めちゃカワ」などの反響が。なお、今回は採用されなかった『香水』っぽい『女々しくて』の動画も番組の公式動画にアップされている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース