児嶋一哉、コンビ復活の可能性に言及「ハードル高い」 | RBB TODAY

児嶋一哉、コンビ復活の可能性に言及「ハードル高い」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アンジャッシュ児嶋一哉が、25日放送の『中居正広の金スマ クリスマススペシャル』(TBS系)に出演。コンビ復活の可能性について言及した。


 中居正広から、相方・渡部建の復帰の予定について聞かれた児嶋は「本当に何も決まってない」と回答。さらに「僕の思いどうこうではない。僕だけの問題ではない」と続けた。

 さらに彼はコンビ活動休止から10年で復活したアンタッチャブルについて、山崎弘也、柴田英嗣それぞれが頑張ってきたことで復活できたと述べた上で、「(アンジャッシュが元通りになるには)俺も頑張らないといけない。あいつも復活しないといけない。なかなかハードル高いですよね」と、可能性の低さを指摘した。

 騒動のあと、渡部とは事務所で1回会っただけという児嶋。中居正広から「もともと仲良くなかったの?」と聞かれると、「ぶっちゃけ良くない」と返事。「救ってあげられるのは児嶋しかいない」と求められるも、「俺?」と聞き返した。

 ここで、おぎやはぎ・小木博明から「今売れてるのは渡部さんのお陰」と言われると、児嶋は「渡部バブルと言われてる」「児嶋フィーバー」と表現。中居から「自分が言っちゃだめ」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース