リトグリ、『Mステ』4人で熱唱 芹奈が一時休養中 | RBB TODAY

リトグリ、『Mステ』4人で熱唱 芹奈が一時休養中

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Little Glee Monsterが、25日放送の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に出演。体調不良のために休養している芹奈を除く4人で歌った。


 今月20日、芹奈が一定期間休養することが所属事務所の公式ホームページで発表された。活動再開については本人の体調を第一に優先し、改めてアナウンスするという。

 この日、タモリから「リトグリはどんな1年だったか」と聞かれると、MAYUは「メンバーのmanakaが今年、20歳になりまして、全員やっと成人しました」と回答。manakaも「ありがとうございます」と挨拶した。このあと4人は、メンバー自らが作詞を手掛けた『足跡』を披露。それぞれが芹奈パートをカバーしていた。

 SNS上では「4人で歌う《足跡》 聴いてギューッと切なくなった」「4人で気持ち込めて歌ってた」など反響が。また「5人に戻った時に更に大きくなったリトグリを見せてくれると思う」などとエールが寄せられていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース