おばたのお兄さん、JYPものまねでNiziUミイヒの復帰祝福「おかえり~!」 | RBB TODAY

おばたのお兄さん、JYPものまねでNiziUミイヒの復帰祝福「おかえり~!」

エンタメ ブログ
おばたのお兄さん(撮影:編集部)
おばたのお兄さん(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 おばたのお兄さんが25日、NiziU・MIIHI(ミイヒ)の音楽番組での活動再開を、同グループプロデューサー「J.Y. Park」のものまねをしながら祝福する動画をInstagramで公開した。


 MIIHIは今年10月に体調不良を理由に活動を休止。休養期間を経て、今月20日に活動を再開することが発表されていた。復帰後初の番組となったのは25日放送の特番『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』(テレビ朝日)。同グループは久しぶりに9人そろってのパフォーマンスを披露した。

 これまでJ.Y. Parkのものまねを数多くSNSなどを中心に発信してきたおばたは、彼女の復帰にもすぐさま反応。9人でパフォーマンスするメンバーの姿をみながら、感激するJ.Y. Parkの姿を再現した。J.Y. Parkに扮するおばたは「MAYAは本当に女優のようです。MAYUKAも本当に成長しました。リクも今では真ん中で踊ります」と感慨深げに語り、最後は「おかえりミイヒ~!」と声を張り上げて復帰を喜んだ。

 ファンからは「愛を感じます」「似てる笑」「パークさんもいつ見ても、そっくり」「本物に見えてきた」「感情が爆発するparkさんw」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース