デヴィ夫人、フワちゃんコスプレ披露!「めっちゃ似合う」「さすがです」 | RBB TODAY

デヴィ夫人、フワちゃんコスプレ披露!「めっちゃ似合う」「さすがです」

エンタメ ブログ
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 デヴィ夫人が26日、Instagramを更新。フワちゃんのコスプレ姿を公開した。


 デヴィ夫人は「どうでしょう 私の“フワちゃん”ぶり!」とつづり、フワちゃん風の蛍光カラーのド派手な衣装に身を包み、髪型もフワちゃんのお団子ヘアを再現した姿を披露した。

 写真は27日19時から放送されるバラエティ番組『うわっ!ダマされた大賞 2020』(日本テレビ)での衣装。番組ではデヴィ夫人がフワちゃんにドッキリを仕掛けるそうで、「どんな展開になるのか 皆さん お楽しみに 皆さま 是非 ご覧くださいませ」と呼びかけた。

 写真を見たファンからは「フワ夫人お見事です」「めっちゃ似合う」「夫人最高」「若いですね~」「さすがです」「何でも挑戦するデヴィ夫人素晴らしい」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース