杉咲花、成田凌から現場で頼まれたことに笑い止まらず | RBB TODAY

杉咲花、成田凌から現場で頼まれたことに笑い止まらず

エンタメ その他
杉咲花【撮影:こじへい】
杉咲花【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 杉咲花が、26日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)に出演。朝ドラ『おちょやん』で共演している成田凌から素顔を暴露された。


 成田は杉咲に対する印象について「いつもニコニコしていて、現場の太陽」と表現。「実際すごいスケジュールでやっているが、それを感じさせない」と絶賛した。さらに彼女について「イヒイヒ笑う」とも述べ、「現場にいる明るい人を見てゲラゲラ笑ったり、一人で面白くなってケラケラ笑う」のだとか。

 さらに、彼はあるとき、腕のホクロに生えている、長い毛を抜いてほしいとリクエストしたことがあると回顧。だが「10分くらい、それを抜く抜かないかでずっとゲラゲラ笑っていた」そう。「そんなに楽しんでもらえるなら、いくらでも毛を差し上げます」と呼び掛けていた。

 この事件について彼女は、毛抜きがない限りなかなか抜けなかったと述懐。「引っ張っているうちに毛がくるんとカールして抜けにくくなって」と言いながらケラケラ笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース