ナイナイが2人旅へ!コンビの未来や夫婦生活について本音トーク | RBB TODAY

ナイナイが2人旅へ!コンビの未来や夫婦生活について本音トーク

エンタメ その他
『ナイナイDAYS 30年の節目に密着してたら岡村さん結婚しちゃったSP』画像提供:関西テレビ
『ナイナイDAYS 30年の節目に密着してたら岡村さん結婚しちゃったSP』画像提供:関西テレビ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2021年1月3日14時30分からは、『ナイナイDAYS 30年の節目に密着してたら岡村さん結婚しちゃったSP』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。


 番組では、コンビ結成30周年&岡村結婚と大きな節目を迎えたナイナイが2人旅で本音を語るほか、ナイナイと同じ“30歳”を迎えた浅田真央とゆりやんレトリィバァの新たな挑戦に密着する。

 まずは、プライベートでの交流は全くなかったというナイナイだが、「令和の罰ゲームですよ」と苦笑いする矢部を連れて、合計年齢99歳のオジサン2人による初めてのキャンプ旅が実現する。その行き先は、岡村夫婦の思い出の場所だった。キャンプ場に到着した2人は、さっそくBBQ開始。話題は「コンビの未来」について。岡村が語る、志村けんさんへの思い、そして解散の不安を抱えていたという岡村と矢部の本音とは?翌朝、絶景の富士山を前に、日の出を待つ2人......矢部がポツリと岡村に「奥さんの写真見せてくれへん?」と持ち掛けて......。

 さらに、スタジオには、MCのナイナイと共に、ナイナイと同じ“30歳”を迎えた浅田真央とゆりやんレトリィバァが登場。浅田の新たなる挑戦の日々に99日間密着したVTRが紹介される。現役引退後、アイスショーを中心にスケート活動を行う浅田の挑戦は、なんと氷上でのバク宙。試合では禁止されている大技をアイスショーで披露するため猛特訓の日々を送る。徐々に上達していく浅田だったが、突如スランプに陥ってしまう…。果たして、ファンの前で大技を披露することはできるのか?

 また、最近30キロの減量で激やせした、ゆりやんレトリィバァの挑戦にも密着。ダイエットの目的はアメリカ進出だった?!容姿ではなく、しゃべりで笑いをとりたい......売れっ子芸人として日本で忙しい日々を送る中、スタンダップコメディーに挑戦するゆりやんの壮大な夢とは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース