宇野実彩子、アンジャ児嶋とダンスコラボ!NiziUの「Make you happy」に挑戦 | RBB TODAY

宇野実彩子、アンジャ児嶋とダンスコラボ!NiziUの「Make you happy」に挑戦

エンタメ 音楽
宇野実彩子、児嶋一哉
宇野実彩子、児嶋一哉 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 AAAの宇野実彩子が27日、アンジャッシュの児嶋一哉とのコラボ動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。


 プライベートで親交があり、2016年にはデュエット曲「なろうよ」をリリースしたこともある2人。今回のコラボ動画では、韓国のカップルを意識したリンクコーデ姿の2人が、NiziUの「Make you happy」のダンスに挑戦。音楽にのせて軽快なダンスを披露する宇野と、彼女のダンスをちらちらと見ながら必死についていこうと踊る児嶋のほほ笑ましい姿が印象的な動画となっている。

 動画には撮影直前・直後の2人の様子も収録。振り付け練習をする姿や息の合った掛け合いを見せる様子なども見ることができる。

 動画を見たファンからは「2人のコラボめっちゃ待ってた」「こう見てると宇野ちゃんさすがプロだよなあ」「宇野ちゃんに負けず大島さんも可愛い」「なろうよコンビ大好きすぎる」など多くのコメントが書き込まれている。

 なお、児嶋のYouTubeチャンネルでも宇野とのコラボ動画が公開中。こちらではヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」のダンスに2人が挑戦している。



《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース