貴島明日香、お天気キャスターは「男ウケする」!?偏見に怒り「すごい心外なんです」 | RBB TODAY

貴島明日香、お天気キャスターは「男ウケする」!?偏見に怒り「すごい心外なんです」

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 貴島明日香が、29日放送の『超特大!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。日頃の悩みを明かした。


 『ZIP!』(同系)でお天気キャスターを務めている貴島だが「お天気キャスターというだけで『男ウケするよね』『スポーツ選手と合コンしてそう』というイメージを持たれる」と不満を述べた。

 これに対して明石家さんまが「でも現に多いやろ?よう結婚したりしてるで、いろいろ」と聞くと、「朝が早いので(合コンするような)そんな時間もちろんない」と、きっぱり否定。重ねて「お天気キャスターというだけでそういうイメージを持たれるのがすごい心外なんです」と訴えた。

 するとハリセンボン近藤春菜が「私だって同じ朝の情報番組(『スッキリ』)やってても『男ウケするね』って一言も言われない」とボヤき、「誰かにウケてるならいいじゃない?」とアドバイス。

 さんまは「ホンマや」と共感しながら、春菜のパンツの色がシルバーで、ローストチキンを巻くアルミホイルに見えたためか、「でも今日はクリスマスにちょうどええね」と言うと、春菜は「フライドチキンじゃねえわ!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース