『有吉の冬休み』元旦放送!指原が気になる男性実名告白!? | RBB TODAY

『有吉の冬休み』元旦放送!指原が気になる男性実名告白!?

エンタメ その他
『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』(c)フジテレビ
『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』(c)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 2021年1月1日に『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』(フジテレビ)が放送される。

 今回有吉とともに、池田美優(みちょぱ)、春日俊彰(オードリー)、カンニング竹山、小嶋陽菜、 指原莉乃、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、藤田ニコル、フワちゃん、丸山桂里奈、吉村崇(平成ノブシコブシ) が参加。フワちゃんは初参加。指原は『有吉の夏休み2015 密着100時間 in ハワイFINAL!』以来5年半ぶりだ。

 番組のなかで吉村が「ふたりはどうなんですか?微妙じゃないの?」と、小嶋と指原にズバリ。AKB48の加入時期が、小嶋が1期生、指原が5期生で先輩後輩の間柄のふたり。「怖いメンバー、いなかったよね?」という小嶋に対して、無言の指原。有吉らが興味津々の知られざる交流関係が明らかに!さらに、指原は「今まで言えなかった」という『有吉の夏休み2015』での衝撃エピソードや、「今、気になる男性がいる」と実名で告白。また、旅の最中に28歳を迎えた指原を、有吉らがパースディーソングで盛大に祝福する場面も。

 また、有吉、小嶋が「みちょぱに紹介したい男性がいる」と話し始めると、突然男性芸能人が登場。実は、サプライズで男性を招待していた。驚きのあまり、涙を流すみちょぱに「こんな姿、見たことがない!」と周囲は大興奮。果たして、みちょぱの新しい恋は始まるのか?

 他にも、2020年に大流行したNiziUの縄跳びダンスを小嶋、指原、藤田が披露し、負けじと有吉とビビる大木もチャレンジ。また、丸山は新妻らしからぬ超強烈な水着姿で登場し、一行が「旦那さんに許可取ったの?」と心配する一幕も。藤田VSみちょぱの因縁のギャル対決も見どころだ。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース