浜辺美波がギャルに!映画公式も変貌ぶりに驚き | RBB TODAY

浜辺美波がギャルに!映画公式も変貌ぶりに驚き

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・浜辺美波がギャルに扮した姿でフジテレビ系バラエティ『ただ今、コント中。』(29日18時30分~)に出演。これに、浜辺が出演した映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の公式ツイッターアカウントが反応している。


 浜辺は番組内でコントに初挑戦。ベテランギャルたちの輪に入りたい新人ギャル役を演じた。浜辺の公式ツイッターアカウントでは、「ギャルメイクしっかり作りこみました」とのコメント付きで、“ゆきぽよ”こと木村有希との2ショット姿が公開されている。

 今年8月公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』では、清楚な女子高生役を演じていただけに、そのギャップは相当なもの。同作の公式アカウントも、今回の浜辺のギャル姿には驚きを隠せず、「人生は選択によって大きく、分岐、する、のか、、いや、どういう世界線」としたうえで、「ただ、どちらも素敵な世界線。そして素敵な振り幅。ありがとうございました」と、浜辺のギャル姿を称賛している。



《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース