V6三宅健、旅番組中に所持金ゼロに!?『なりゆき街道旅 新春SP』 | RBB TODAY

V6三宅健、旅番組中に所持金ゼロに!?『なりゆき街道旅 新春SP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2021年一発目の『なりゆき街道旅』(フジテレビ)は新春SP。ゲストにV6の三宅健とロッチのコカドケンタロウを迎え、ハライチの澤部佑の3人が東海道・箱根を旅する。


 『なりゆき街道旅』は人気タレントたちが全国の街道を訪れて、台本も筋書きもない旅をしていく旅バラエティ番組。同番組としては初めての元旦放送となる今回は、澤部、三宅、コカドによる正月らしく晴れやかで華やかな箱根旅をたっぷり届ける。

 旅はまず箱根を象徴する場所の1つである大涌谷からスタート。その後、箱根ロープウェイに乗ったり、芦ノ湖をクルージングしたり旅を満喫。途中には三宅がやりたかったという着物の着付けが体験できるスポットを3人は発見。着物姿になった3人は箱根神社をお参りし、箱根の代名詞でもある温泉に加えて、名物の黒たまごや、絶品の牛鍋、高級懐石料理など箱根のグルメも存分に堪能する。

 終始、笑顔がおさまらない箱根旅だが、ひょんなことから三宅に、まさかの所持金が0円になる事態が襲う……果たして何が?

 そして旅の最中には、V6のことをはじめ、プライベートのことまで、三宅とさまざまな話題でトークに花を咲かせる。特にお正月ということで、お年玉の話題になると、三宅は中居正広からお年玉をもらったエピソードを明かす。2014年に『NHK紅白歌合戦』に初出場した際、SMAPと一緒になったという三宅が中居からもらった「すごくうれしくて、いまだに取ってある」というお年玉とは?

 『なりゆき街道旅 新春SP』(フジテレビ)は1月1日5時~6時55分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース