浜辺美波、今年は「好きな自分でいること」が目標 | RBB TODAY

浜辺美波、今年は「好きな自分でいること」が目標

エンタメ ブログ
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が1日SNSを更新、インスタグラムに2021年の抱負をつづった。

 CM撮影の時にみつけた牛を抱きしめる写真を投稿した浜辺。「2021年は好きな自分でいることを目標にしたいと思います。見た目とかではなく、これをしている自分を好きと思えるのか、これを選んだ自分は好きと思えるのか あとで自分を自分が嫌いになってしまわないように、ちゃんと自問自答していきたいです」とコメント。昨年は20歳になった浜辺は、新年は乾杯して迎えたことも告白した。

 なお、コロナ禍で人に会う機会が減った昨年を振り返り、「今年は昨年なかなか会えなかった大好きな人達に気軽に会えたらいいですよね」とつづった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース