中村蒼、窪田正孝ら『エール』関係者との紅白舞台裏ショット披露! | RBB TODAY

中村蒼、窪田正孝ら『エール』関係者との紅白舞台裏ショット披露!

エンタメ ブログ
中村蒼オフィシャルブログより
中村蒼オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2020年度前期のNHK連続テレビ小説『エール』に出演した俳優・中村蒼が12月31日、自身のブログを更新。同作品への想いを振り返っている。


 この日は『第71回NHK紅白歌合戦』の特別企画として同作品の出演者が集合。主人公・古山裕一役の窪田正孝をはじめ、中村、山崎育三郎、森山直太朗、堀内敬子が登場した。放送後、「ありがとう」と題してブログを更新した中村。「紅白歌合戦。無事に終えることが出来ました」といい、「観てくれた方々ありがとうございます」と感謝を述べた。

 また、同作品について「あのメンバーと過ごしたあの時間は何ものにも代え難い宝です」「改めて『エール』という作品に携われた事を誇りに思います」とコメント。窪田ら“最高の仲間”と同作を生み出した吉田照幸監督との舞台裏ショットも公開している。最後は「2020年にお別れをして 2021年を迎える。来年、皆さんに良い事だけが訪れます様に…皆さん良いお年をーーー!!!」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「とても素敵な笑顔でした!」「エールメンバー、本当に素晴らしかった」「泣いたり笑ったり…本当に素晴らしい朝のひとときでした」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース