NMB48・白間美瑠、牛の仮装姿で新年の挨拶 | RBB TODAY

NMB48・白間美瑠、牛の仮装姿で新年の挨拶

エンタメ ブログ
写真は白間美瑠公式インスタグラムより ※所属事務所より掲載許諾を得ています
写真は白間美瑠公式インスタグラムより ※所属事務所より掲載許諾を得ています 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の白間美瑠が1日、自身のインスタグラムを更新。今年の干支にちなんだ牛の仮装姿で新年の挨拶を行っている。


 白間は、「新年あけましておめでとうございます 2021年!新しい年のスタートです!!!」と綴り始め、「去年は、いろんな出来事で当たり前が当たり前じゃなくなり、沢山の事が変わりました。でも、変わったからこそ沢山の新しい事が生まれました。2021年は恐れないで新しいことに飛び込み挑戦し放題の年だと思うので、、2021年は、魂からのチャレンジ精神でNMB48の年にしたいと思います!」と意気込み。「2021年は、応援して下さる大好きな皆さんが喜んで頂ける事を考えてます!楽しみにしてて下さいね 2021年、白間美瑠の年にもします!!よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

 さらに、ハッシュタグに「#2021年」「#は」「#丑年よ」とつけた上で、牛の仮装をしたコミカルな写真を投稿。白間の投稿には「今年もたくさんの活躍楽しみにしてます!」「みる可愛い大好きです」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース