少年の全身全霊の応援に上白石萌音・菜々緒が涙......『さんま・玉緒のお年玉』 | RBB TODAY

少年の全身全霊の応援に上白石萌音・菜々緒が涙......『さんま・玉緒のお年玉』

エンタメ その他
『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021』(C)TBS
『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2021』(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 TBSは、10日18時30分から『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP 2021』を放送する。


 今回は「番組史上最大数の夢」と題し、3時間30分スペシャルで多くの夢実現の瞬間放送していく。番組に届いたある小学6年生の少年からの切実な夢は、小学1年生のころから憧れ続けてきたものの、新型コロナウイルスの影響でかなえられなくなってしまった「運動会で応援団長になる」という夢をかなえてほしいというもの。少年の夢をかなえるため、番組は最強の応援団員を招集。応援団長のサポート役に、アンジャッシュの児嶋一哉を任命。さらに日本最大級の応援団の協力も実現し、最強の布陣で夢の実現を目指す。

 一生懸命に練習し、いよいよ本番。スタジオと中継をつなぎ、司会の明石家さんま、そして12日スタートの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演するスタジオゲストの上白石萌音と菜々緒を応援する。上白石と菜々緒を応援するため、同ドラマで共演中の玉森裕太や、ドラマのスタッフに、2人について徹底的にヒアリング。少年の魂のこもった全身全霊のエールに、菜々緒も「言葉にならないです・・・」と思わず涙。一方、少年が登場した時点ですでに涙していたという上白石は「元気になりました!」と語る。

 また、上白石は今回ある女性の夢実現のため、人生初のサプライズロケにも参加。果たして成功するのか?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース