ミキ亜生、コロナ感染の兄へ呼び掛ける「1人では心細いよ、駄目だよもう」 | RBB TODAY

ミキ亜生、コロナ感染の兄へ呼び掛ける「1人では心細いよ、駄目だよもう」

エンタメ その他
ミキ亜生【撮影:編集部】
ミキ亜生【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ミキ亜生が、5日放送の『グッとラック!』(TBS系)に出演。コロナ感染で自宅療養中の兄・昴生にメッセージを寄せた。


 昨日4日からメインコメンテーターのロンドンブーツ1号2号・田村淳が正月休みで休演。そこでこの日、ゲストコメンテーターとして登場したのが亜生。「(淳の代わりとして)絶対に務まらない気はしているが、一生懸命、頑張らせていただきます」と宣言した。

 ここで国山ハセンアナが、兄・昴生の病状について尋ねると、「ほぼ回復して近々復帰になります」と述べ、「ご心配をおかけして申し訳ございません」と陳謝。なお毎日連絡は取り合っているという。

 ここで立川志らくが冗談で「これを機にピン活動をしようという?」と聞くと、「いや、それはない」とキッパリ。「お兄ちゃん待ってるからね、お兄ちゃん。早く元気になって」とカメラに向かって呼びかけ、「1人では心細いよ、駄目だよ、もう」と訴えていた。

 昴生は昨年12月31日にPCR検査を受けたところ、翌2021年1月1日に陽性と診断された。亜生も濃厚接触者と認定され、4日まで自宅待機となっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース