ライブ配信に悩む香里奈をフワちゃんがプロデュース!?...... 『川島大悟の言いがかり提案します』 | RBB TODAY

ライブ配信に悩む香里奈をフワちゃんがプロデュース!?...... 『川島大悟の言いがかり提案します』

エンタメ その他
香里奈、フワちゃん 画像提供:関西テレビ
香里奈、フワちゃん 画像提供:関西テレビ 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 5日21時からは、『川島大悟の言いがかり提案します ~世の中もっと良くしません?~』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。


 番組では、MCの麒麟・川島明と千鳥・大悟が、ゲストと共に“世の中の当たり前”に言いがかり。川島は「美容室での(カラー中などの)待ち時間が無駄」と言いがかりをつけ、「知恵の輪をやって、時間内に解けたらクーポンや店の商品がもらえる」という改善案を提案。番組では、実際に美容室に協力してもらい“知恵の輪チャレンジ”を検証するが......?

 滝沢カレンは「電車の中の無音が気にくわない」と言いがかりをつけ、“電車で何かBGMを流してほしい”と提案。番組では、千葉県の小湊鐵道全面協力の下、車内でBGMを流したら乗客はどんな反応をするのか検証。突然の電車内のBGMに乗客の賛否は?

 SNSのライブ配信で何を話したらいいかを悩む香里奈には、フワちゃんから斬新な提案が。急遽、フワちゃんがプロデュースした香里奈のライブ配信向けコメントにスタジオは大爆笑に包まれる。さらに、カラオケの映像は本人映像の方がいいのか?昔ながらの映像がいいのか?アンミカが古い演出を詰め込んだ映像を提案する。ほか、藤原竜也、松丸亮吾らからも言いがかりが連発される。

 川島は収録について「楽しかったですね。我々笑いながらやっていますけど、意外と核心をついていたなと」とコメント。大悟は「今回は、本当に世の中が変わるようなことが、何個かあるんじゃないかな? 数年後に、(この改善案が)この番組がきっかけじゃなかったの?ってなりそうな」などと自信ありげに語った。

 また、印象に残った意見について大悟は「いっぱいあるからな」としつつ「あーあれだ。『足で稼いだ女は裏切らない』(笑)」とらしいコメント。川島は「その意見に賛同して手を上げたの大悟さんだけですよ! “わしはインスタじゃなくて足で稼いでる”という発言(笑)」とツッコんでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース