でんぱ組.inc・古川未鈴、第1子妊娠を報告 | RBB TODAY

でんぱ組.inc・古川未鈴、第1子妊娠を報告

エンタメ ブログ
でんぱ組.inc・古川未鈴(撮影:竹内みちまろ)
でんぱ組.inc・古川未鈴(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 でんぱ組.incの古川未鈴が5日、第1子妊娠をInstagramで報告した。


 現在、4ヵ月で出産は夏ごろを予定しているという。古川は「去年の末、ライブなどを妊娠による体調不良で休ませて頂くことが増えみなさんにとても心配かけてしまって申し訳ない、と思い早めの発表に至りました!」とこの時期の報告となった理由を説明し、「初めての事ばかりで勉強とてんやわんやの毎日ですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。なんでも話したがり屋な私なのでまた色々話を聞いてください。自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでしたが私らしく、そしてでんぱ組.incの古川未鈴らしく日々を過ごせればいいなぁと思っています」とつづった。

 なお、2月に開催される成瀬瑛美の卒業ライブについては体調を見つつ、踊る曲数を減らしながら参加するとした。

 古川は2019年9月に漫画家の麻生周一氏と結婚した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース