ゆりやん、MAX体重110キロから73キロへ!大減量のキッカケは“失恋” | RBB TODAY

ゆりやん、MAX体重110キロから73キロへ!大減量のキッカケは“失恋”

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ゆりやんレトリィバァが、5日放送の『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。以前から「太るのに飽きた」と話していたが、ダイエットをはじめた本当の理由を明かした。


 先輩にごちそうになったり、一人暮らしで食生活が乱れ、MAXの体重は110キロあったという、ゆりやん。だがその頃、仕事で知り合った企業に勤める男性に一目惚れ。積極的にアプローチし、なんとか連絡先をゲットしたという。以来、その男性のことで頭がいっぱい。意を決して食事に誘い、「私と付き合ってください」とストレートに告白。だが彼からは「友達として尊敬している」といわれ、やんわり拒否されてしまう。

 失恋のショックで暴飲暴食していたある日、彼女は鏡に映る自分に愕然。「これでは一生恋ができない」とついにダイエットを決意したという。そこで、別番組のダイエット企画でお世話になったトレーナーの指導のもと、110キロあった体重を、2年間で37キロ減の73キロに絞ったという。

 中居正広から「例のカレとは?」と、恋をしていた男性とのその後について聞かれると、ゆりやんは、もはや過去の記憶であるかのように笑いながら、「なんであの人のために、私が媚び売らなあかんの?別に興味ないから」と、カメラに向かって呼び掛けていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース