餅田コシヒカリ、少女時代の驚き食生活…痩せられない理由も判明 | RBB TODAY

餅田コシヒカリ、少女時代の驚き食生活…痩せられない理由も判明

エンタメ その他
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 餅田コシヒカリが、5日放送の『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。現在の体型になった“原点”が、本人による再現も交えながら明かされた。


 幼い頃は2人の兄がいる中、食卓では毎日激しいフードバトルが展開。だが母からは「顔が可愛いんだから、太るともったいない」と、食べ過ぎを注意されていたそう。それでも彼女は空腹のあまり、夜中に起き出しては、ご飯に牛乳、粉チーズをふりかけ、電子レンジで温めた“即席ドリア”をかきこむ日々。

 中学3年生のときは、身長145センチで体重60キロだったこともありダイエットに挑戦。ところが、低カロリー食品を食べ過ぎて逆効果に。ちなみに高校卒業後のMAX体重は93キロあったとか。

 芸人になったあとも食欲は旺盛。バイトは、まかないが出る居酒屋の仕事をチョイス。そしてバイト終わりに牛丼屋へ直行し、店内で食べた後、同じものをテイクアウト。家で横になりながら食べて寝落ちし、翌朝に残りものを食べるという牛丼の無限ループが続いた。また、味噌汁をフライパンで作ると、おたまでダイレクトに飲んでいたのだとか。

 そんな彼女はなかなか痩せられない理由として、学生時代も、そして現在も、男性から声をかけられ意外とモテてしまうため、「痩せる気が起きない」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース