第1子妊娠中の平野ノラ、初のマタニティワンピ姿を披露! | RBB TODAY

第1子妊娠中の平野ノラ、初のマタニティワンピ姿を披露!

エンタメ ブログ
平野ノラ
平野ノラ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 第1子妊娠中のお笑いタレント、平野ノラが5日、ブログを更新。初めて着たというマタニティワンピース姿の写真を公開した。


 毎週月曜日にラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)にレギュラー出演している平野。この日は「とっても可愛い!」とつづり、ラジオに出演した際に着用していたというベージュカラーのマタニティワンピース姿の写真を公開した。

 これまでマタニティウェアなどは着たことがなく初めてだったという平野は「やっぱり着やすくて妊婦スタイルが良く見える! 締め付けないけどフィットする 授乳も楽々で産前産後も着れていいね 背筋が伸びた感じ」と感想をつづり、「大活躍の予感」とコメントして締めくくった。

 写真を見たファンからは「すごく可愛いですね」「可愛くてとっても良く似合ってます」「ノラさんの赤ちゃんとても楽しみ」「足元に気をつけて、転んだりしないようにね」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース