フワちゃん、ヒロミの個人事務所入りを拒否「内側に入ったらボコボコにされる」 | RBB TODAY

フワちゃん、ヒロミの個人事務所入りを拒否「内側に入ったらボコボコにされる」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
フワちゃん【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フワちゃんが、6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)に出演。ヒロミの個人事務所に所属することを拒否する一幕があった。


 昨年10月までのバラエティー出演本数は270本(エム・データ調べ)と、快進撃を続けるフワちゃん。ここでチュートリアル徳井義実から「困ってることは?」と聞かれると、「フリーなんですよ。事務所に入ってなくて」と回答。

 するとフットボールアワー後藤輝基が「ヒロミさんのところとか?」と問いかけた。ヒロミは個人事務所を開設し、自らが代表を務めており、フワちゃんとは同じ東京・八王子出身ということもあり仲が良い。東野幸治も「俺もそう思った。ヒロミさんのところに所属させてもらったら?」と促した。

 後藤も「ヒロミさんのとこだったら、アリちゃう?」と薦めるも、フワちゃんは「ない!」と一蹴。さらに、「この距離感だから仲が良いけど、内側に入ったら、めちゃくちゃボコボコにされると思う」と推察。これには東野も「ちゃんと見てるやん」と、その洞察力に感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース