滝沢カレン、夫を束縛する高嶋ちさ子に衝撃のアダ名…オスを絞め殺す「アナコンダ」 | RBB TODAY

滝沢カレン、夫を束縛する高嶋ちさ子に衝撃のアダ名…オスを絞め殺す「アナコンダ」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 滝沢カレンが、6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP』(日本テレビ系)に出演。高嶋ちさ子に驚きのアダ名を命名した。


 結婚して22年という高嶋。この日は、そんな彼女の“夫の操縦法”が再現VTRで紹介された。結婚する前は完全にネコをかぶっていたものの、ゴールインしてからわずか10日後に激怒し、いきなりマウンティング。完全に主導権を握ったという。

 さらに結婚当初、家事はすべて彼女が担当していたのだとか。だがなんとか夫にやらせたいと、“褒めて伸ばす”といった教育法が書かれてある育児本を購入。それをヒントに、皿洗いをさせながら「すっごく上手!」「食洗機よりも上手に洗える」などと褒め殺し。ほとんどの家事を夫に負担させることに成功したのだとか。

 さらに高嶋が仕事で家を空ける際も、夫に2人の息子の世話をきっちりさせるべく、1日のスケジュールを送りつけるそう。そして仕事先からも、予定通りに動いているか、電話をかけて厳しく確認。「ちゃんと(子どもと)水族館行ってるんでしょうね?イルカのショーはちゃんと見たの?」など、油断させないように“完全掌握”。

 こうした高嶋の束縛ぶりに、滝沢は「言ってることは素敵だし、良いことだと思う」と持ち上げつつ、「映像(再現VTR)で動いているのを見ちゃうと、アナコンダを見てる気分になってしまう」と表現。

 アナコンダは獲物を丸飲みしたり、巻き付いて絞め殺すことで知られている。最近では交尾後にオスのアナコンダを絞め殺すメスがいることも確認されている。そんな衝撃のアダ名に、高嶋も手を叩いて大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース