上白石萌音、キスマイ玉森裕太に“生歌おねだり” | RBB TODAY

上白石萌音、キスマイ玉森裕太に“生歌おねだり”

エンタメ その他
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』特別リモート会見(TBS提供写真)
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』特別リモート会見(TBS提供写真) 全 1 枚
/
拡大写真
 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(1月12日スタート/毎週火曜よる10時/TBS系)の特別リモート会見が7日、オンラインで開催され、主演の上白石萌音、出演の菜々緒、Kis-My-Ft2の玉森裕太、間宮祥太朗、久保田紗友、亜生、ユースケ・サンタマリアが出席した。

 同作は、大手出版社のファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)がドSな鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)や運命的な出会いをする子犬系イケメン御曹司の潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、恋と仕事に立ち向かい、成長していくラブコメディ。

 トークでは、「今年こそ来てほしいもの」が話題にあがり、上白石は「生歌、来い」と回答。Kis-My-Ft2がドラマ主題歌「Luv Bias」(ラブ バイアス)を歌っているが、上白石は「現場に(主題歌を)歌ってる人がいらっしゃるのですよ。ずっと、『歌ってくれ』と頼んでいるのですけど、ぜんぜん、歌ってくれないので」とコメント。ユースケが「現場にキスマイ7人に来てもらって!」と声を弾ませたが、上白石は「それは申し訳ないので」と告げ、しかし、「私、大好きで。生でめっちゃ聞きたいのです」とリクエスト。

 玉森は「もうちょっと時間をかけて、ちゃんとしっかりと練習をして、7人全員で上白石さんの前で歌わせて頂きたいと思います。いつか」と請け負っていた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース