高嶋政宏、橋本環奈から「うるせぇな!オメェ!」!陣内智則が暴露 | RBB TODAY

高嶋政宏、橋本環奈から「うるせぇな!オメェ!」!陣内智則が暴露

エンタメ その他
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 陣内智則が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。高嶋政宏の素顔を明かした。


 この日は出演者の運勢を調べるということで、占い師の水晶玉子が登場。いつものように仮面をかぶっている彼女を見た高嶋は「先生、歌舞伎町の“くすぐり”イベントで一緒じゃなかったですか?」と質問。最近、トーク番組でよく見せている“暴走”をスタートさせた。

 するとこのあと、高嶋と食事に一緒に行くなど普段から仲の良い陣内智則が「今度、知り合いの変態を何人か呼ぶんで、変態の家にご飯行きませんか?」という内容のメールが来たと暴露。さらに陣内は、「(高嶋さんは)橋本環奈ちゃんにもこの間、『うるせぇな!オメェ!』と言われていた」とバラした。どうやら撮影で共演したらしいのだが、その際、変態発言を繰り返したものと思われる。

 以前、長澤まさみからも注意を受けたことがある高嶋は、橋本とのエピソードに対して「後輩から『うるせぇな!オメェ!』と言われてからですよ、撮影がうまくいくのは」と何食わぬ顔で反論。陣内から「意味分からん」とあきれられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース