乃木坂46“からあげ姉妹”生田絵梨花・松村沙友理が「ポケモン」OPテーマを担当 | RBB TODAY

乃木坂46“からあげ姉妹”生田絵梨花・松村沙友理が「ポケモン」OPテーマを担当

エンタメ 音楽
生田絵梨花
生田絵梨花 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の“からあげ姉妹”こと生田絵梨花・松村沙友理が、人気テレビアニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系)のオープニングテーマを担当することが決定した。


 現在のオープニングテーマ「1・2・3」を様々なアーティストが歌い継いでいくという企画の中で、「After the Rain(そらる×まふまふ)」そして「西川くんとキリショー」からバトンを受け取るかたちで、8日放送回から“からあげ姉妹”ver.がオンエアされる。

 今回の決定に、「ポケモンの主題歌をやらせていただけるなんて…。それも『からあげ姉妹』の松村沙友理ちゃんと2人で。報告を聞いた時は嬉しさと驚きで、思わず小躍りしてしまいました」(生田)、「乃木坂46内のユニット“からあげ姉妹”で、『1・2・3』を歌えてとても嬉しいです!歴代の皆さまからのバトンをしっかりと受け取り、最高のパートナーと一緒に楽しく歌わせていただきました!とてもステキな曲なので沢山聴いて一緒に歌ってください」(松村)とそれぞれ喜びの声を寄せている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース