平祐奈、姪のかわいさにメロメロ!正月の思い出ツーショットを公開 | RBB TODAY

平祐奈、姪のかわいさにメロメロ!正月の思い出ツーショットを公開

エンタメ ブログ
平祐奈と姪
平祐奈と姪 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の平祐奈が7日、一緒に正月を過ごしたという5歳の姪との写真を公開し、思い出をブログにつづった。


 平は「お正月のおもひで」と題してブログを更新すると、姪と笑顔で手を繋いたほほ笑ましい写真などを公開。「5歳の姪っ子が外で歩く時自然と手を握ってくるので小さなお手手のぬくもりにいつもほっこりします。かわいいなぁ」とつづり、「いつまでこうしてくれるかなぁ。。」としみじみと記した。

 またブログ公開日の7日は七草粥を食べる「七草の日」。平は「今朝は七草粥を作って無病息災を願いながら食べてきました」と報告し、「まだまだ大変な状況が続きますが共に乗り越えられますように。お身体くれぐれもお気をつけて下さいね」と結んだ。

 ブログには「とっても嬉しい幸せな時間を過ごしたのだろうなぁ」「素敵な思い出が出来ましたね」「自然な感じの、とってもいい笑顔をしていますね」「今年も、飛躍の年になりますように!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース