平祐奈&土屋太鳳、ドレス2ショットに反響「日本を代表する美人女優二人」 | RBB TODAY

平祐奈&土屋太鳳、ドレス2ショットに反響「日本を代表する美人女優二人」

エンタメ ブログ
平祐奈公式ブログより
平祐奈公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優・平祐奈が4日、自身のブログを更新。映画『青空エール』(2016年)で共演した女優の土屋太鳳とのドレス2ショットを公開した。


 10月31日、東京国際フォーラムにて行われた第33回東京国際映画祭(11月9日まで)のオープニングイベントに登場した2人。平は、同映画祭の特別招待作品『10万分の1』(11月27日公開)で共演した優希美青らと登場。また、同じく特別招待作品で、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモン初監督作品『フード・ラック!食運』(11月20日公開)に出演する土屋が、寺門、W主演のEXILE NAOTOと登場した。

 この日、更新したブログで平は「先日の東京国際映画祭では 太鳳ちゃんとも久々に会えてとっても嬉しかったです」と白を基調としたシンプルなドレスに、タイトなヘアスタイルで華やかな土屋と、透け感のあるティアードドレスを着こなした自身の2ショットを公開。映画『青空エール』で共演経験があるだけに「お互いに大好きな焼肉の話をしていていつか一緒に焼肉食べに行こうねと約束したことが懐かしい思い出です」とつづり、「近々実現できますように…」と願いをこめブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「絵になる美人姉妹」「仕事頑張れそう!」「日本を代表する美人女優二人」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース