新喜劇・島田珠代がカレンダー撮影で水着に!セクシーポーズに小籔がツッコミ! | RBB TODAY

新喜劇・島田珠代がカレンダー撮影で水着に!セクシーポーズに小籔がツッコミ!

エンタメ その他
セクシーポーズを披露する島田珠代(C)MBS
セクシーポーズを披露する島田珠代(C)MBS 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 13日放送の『よしもと新喜劇NEXT』(MBS)では「2021年よしもと新喜劇NEXTカレンダーを作ろう!」の企画を放送する。


 今回の企画ではよしもと新喜劇の座員が番組カレンダー作りに挑戦。撮影はプロのカメラマンが担当し、プロデュースはそれぞれの月を担当する座員が行う。完成したカレンダーと、撮影時のロケVTRを見ながら、座長の小籔千豊をはじめとする出演者らがダメ出しを行う。

 1・2月を担当するのは座長の川畑泰史。川畑は1・2月は犯罪が多いと語り、犯罪撲滅の願いを目力に込めたカレンダーをスタジオで披露する。しかし、スタジオは静まり返り小籔は失笑。慌てる川畑に対して、ゲストの藤崎マーケット・田崎佑一は「すごい画質だけいい」と褒めたたえる。

 服部ひで子、森田まりこ、岡田直子の爆乳3姉妹は5・6月を担当。服部は「セクシーな写真を撮ることで眠っている性を呼び起こす」ことがテーマであると明かし、ラブホテルでの撮影に挑む。カレンダーを見たすっちーは、ベッドに横たわる森田の表情に戸惑いを見せ、「DVDの裏パッケージ」だと大笑いする。

 7・8月には島田珠代が登場し、プールサイドでの水着撮影に挑戦。壁に足を上げてポーズをとる島田の姿に、小籔は「軸足の付け根なんやねん!」と大説教。さらに、完成したカレンダーを見た小籔は「恥ずかしないんですか?」と島田に問いかけるが、想定外の答えにスタジオは爆笑の渦に包まれる。

 ほかにも、大島和久&新井崇史コンビが「秋の行楽シーズンを素敵なゲストと過ごしたい」をテーマにダイアンをゲストにむかえカレンダーを撮影。さらに、やなぎ浩二の花見をテーマにした写真が物議を醸し、たかおみゆきはイルミネーションを背景に美脚を披露するが容赦のないツッコミが入る。

 『よしもと新喜劇NEXT』(MBS)は1月13日深夜2時30分~3時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース