新成人・福田愛依、笑顔まぶしい振り袖ショットを公開!ファンから祝福の声多数! | RBB TODAY

新成人・福田愛依、笑顔まぶしい振り袖ショットを公開!ファンから祝福の声多数!

エンタメ ブログ
写真は福田愛依の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は福田愛依の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 1月11日は“成人の日”だ。今年、新成人の女優・福田愛依は10日、Twitterを更新。振り袖姿の写真をアップした。


 福田はカラフルな振り袖に身を包み、笑顔を見せる写真を4枚公開。「成人式には参加できなかったけど、成人した皆さん、それぞれ想いがある思います。また大好きな友達と集まれる日は来るけん!!」と地元・福岡県の方言で成人の日を迎えた人々にメッセージを送り、「それまでに今よりも成長した姿を見せることができるようにこれからも頑張ります」と前向きにコメント。最後は「両親に感謝いっぱいです!! ありがとうございます!」と感謝をつづり締めくくった。

 ファンからは「めいめい!!!! 成人おめでとう」「これからも応援するよ」「これからも頑張ってくださいね!」「振袖姿素敵です!」など多くの祝福やエールのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース