川田裕美、産休から約8ヵ月ぶり『この差』復帰!唯一の不安明かす… | RBB TODAY

川田裕美、産休から約8ヵ月ぶり『この差』復帰!唯一の不安明かす…

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
川田裕美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

  昨年5月から産休・育休に入っていた川田裕美が、12日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、番組復帰を果たした。


 昨年5月19日放送分から産休のために一時降板していた川田。その後は様々なタレントが週替わりでMCを務めてきた。同年8月に第1子男児を出産後、育休をとっていた川田だったが、この日から復帰。パネラーから「川田さん、おかえりなさい!」と温かい歓迎を受けた。

 加藤浩次から「お子さんは何ヵ月に?」と聞かれると、「いま4ヵ月になりまして」と回答。「じゃあ、もう首もすわって?」という質問に「はい」と答えつつ、「しゃべっている相手が子どもばかりだった」と説明。「ずっと赤ちゃん言葉で喋りかけているので、ここに戻ってくるのがすごく不安だった」と回顧。

 これに対して加藤は「いいですよ、我々に赤ちゃん言葉を使っても」と受け入れ、土田晃之も「我々は大丈夫でちゅよ」と返事。これには川田も思わず笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース