山本美月、地雷メイクをSNSで披露「なんか違う人みたい……」 | RBB TODAY

山本美月、地雷メイクをSNSで披露「なんか違う人みたい……」

エンタメ ブログ
山本美月【撮影:浜瀬将樹】
山本美月【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の山本美月が13日、Instagramを更新。地雷メイクをしてもらっている様子を動画で公開した。


 山本は女性ファッション誌『SPRiNG』(宝島社)で「山本美月とアニメのはなし」という連載を持っており、動画はその撮影の際に撮られたものとのこと。動画には赤いリップを塗ってもらう山本の様子が捉えられている。さらに、動画からは白めのベースメイクや、目の周りを赤くする特徴的なメイクを施していることも確認できる。これらはいわゆる“地雷メイク”と呼ばれており、山本は「これが地雷メイクというやつ??」とつづり、「なんか違う人みたい……」「今回のテーマはなんのアニメかは、いずれ!」と結んだ。

 投稿には「可愛すぎて見入ってしまいました」「何回でも見てられる」「お美しい」「お人形さんみたい……!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース