香里奈、憧れの『全力!脱力タイムズ』に登場!みやぞんの歌に困惑 | RBB TODAY

香里奈、憧れの『全力!脱力タイムズ』に登場!みやぞんの歌に困惑

エンタメ その他
『全力!脱力タイムズ』(C)フジテレビ
『全力!脱力タイムズ』(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 15日放送のニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』にモデル・女優の香里奈とみやぞん(ANZEN漫才)が登場する。

 今回の番組テーマは「2021年、脱力タイムズが生まれ変わる!」。リニューアル前のパイロット版として、音楽番組のパートの収録を行うが「そんな大切な場に呼んでいただけて光栄です」と喜びをあらわにする香里奈の横で、みやぞんはあまりにも意外な展開に、ただただうなずくばかり。

 「しっとりと聴きたいJAZZの名曲」「今大人気のバンドが手掛けたエモいバラード」「昭和・平成・令和と世代を超えて歌いたい名曲」など、今回のラインナップが発表されるのだが、突然、アリタが「曲数が足りない」と言いだす。そして、ゲストアーティストのパフォーマンスの合間に、みやぞんが即興でオリジナルソングを披露することになるのだが……。最新のヒット曲から懐かしの名曲、さらに、みやぞんの“迷曲”までが披露される。

 香里奈は今回の収録を振り返り「普段からよく見ている番組なので、今回収録に参加させていただけて、すごく楽しかったです!いつもとは違って“歌番組バージョン”だったので、ちょっとびっくりしちゃいましたけど(笑)」とコメント。「実はとても緻密に作っている番組なんだなって。台本があることはお聞きしていましたけど、作り込み方が想像以上でした。やっぱり、面白い番組というのは、ちゃんと手間ひまを掛けて作られているものなんだなって思いましたね」と感想を述べた。

 さらに、収録の反省点について「もちろん、うまくできなかったことはたくさんあるんですけど…全部みやぞんさんのせいだと思います(笑)。収録中、みやぞんさんの歌を聞くたびに、私の立ち位置がどんどん分からなくなっちゃうんですよ。本気で“どうしよう!?”って思いましたから」と笑った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース