【ミキの注目テレワークツール】ZOOM使い方困ったあるある解決法10選! | RBB TODAY

【ミキの注目テレワークツール】ZOOM使い方困ったあるある解決法10選!

IT・デジタル その他
【ミキの注目テレワークツール】ZOOM使い方困ったあるある解決法10選!
【ミキの注目テレワークツール】ZOOM使い方困ったあるある解決法10選! 全 1 枚
/
拡大写真
 リモートワークツールとして人気のZOOM。実際にやってみると、分からない事も出てくるものです。

 動画視聴者の方より「これはどうするの?」「こんな事できる?」といただいたお声から、解決法を10個まとめてみました。



 動画では、次の10個の「困った!」への解決方法をご紹介しています。

1.ミーティングスタート時間に参加者がなかなか入ってこない
2.相手の声が聞こえづらい
3.チャット送ったって言われるけどどこから見たらいい?
4.相手と自分の画面の見え方を変えるにはどうしたらいい?
5.大きく表示される人を1人に固定したい
6.画面共有のやり方
7.3人で40分以上ミーティングをしていたら切れてしまいまった
8.声が聞き取りずらい
9.画面がフリーズしてしまう時の 対処法
10.オンラインセミナーで手元を固定して、顔も同時に写したい

 ZOOMをやってみて、いまいち使い方が分からなかった方、これからオンラインレッスンやセミナーを始めたい方はぜひ参考にしてください。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース