美川憲一、新月の日に書いた願いごとを公開!「心に響きました」「達筆ですね」と注目 | RBB TODAY

美川憲一、新月の日に書いた願いごとを公開!「心に響きました」「達筆ですね」と注目

エンタメ ブログ
美川憲一
美川憲一 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 歌手の美川憲一が14日、新月の日に書いた願いごとをブログで公開した。


 この日、美川は「1/13は2021年初めての新月。新月の日には願い事を紙に書くと良いって知ってるかしら?」とファンへ問いかけ、「早速、美川もやってみたわよ~」と自身も書いてみたことを明かした。

 まず美川が書いたのは今年1年の目標。「どんな事があっても 自分を諦めず 負けないで しぶとく生きる」と達筆な文字で書いた用紙を手にする自分の写真を公開。「今年も、何があってもしぶとく。自分に負けないようにやってくわよ~。まずは自分の事を考える事。他人を気にせずに自分ができる事を全うするだけよ」と思いをコメントした。

 続けて「切実な願い事」として「コロナ感染が 早く終息する事を 願っています 心と体に気をつけて……」と書かれた紙を持った写真も公開。「大変な時期だけどいち早く終息するように美川も気持ちを込めて書いたわよ」と一日でも早い新型コロナの収束を願った。

 ブログ読者からは「言葉が心に沁み入ります」「達筆ですね」「願いが叶いますように」「すごく心に響きました」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース