美川憲一、梅宮辰夫さんの一周忌前に思い出の写真を公開! | RBB TODAY

美川憲一、梅宮辰夫さんの一周忌前に思い出の写真を公開!

エンタメ ブログ
美川憲一、梅宮辰夫
美川憲一、梅宮辰夫 全 5 枚
拡大写真
 歌手の美川憲一が11日、自身のブログを更新。昨年12月12日に慢性腎不全のため亡くなった俳優・梅宮辰夫さへの思いをつづった。


 この日、美川は「時が経つのは早いものでもう一年。明日が命日。本当にまだ信じられないわ」と命日を前に梅宮さんに思いを馳せ、「そちらはどうかしら? こちらの世界は色々大変よ。まだまだ会いにいけそうにはないからしぶとくそちらの世界で待っていてください」とメッセージを送った。

 続けて、「たくさん想い出があるから 今日は一つずつ思い出すことにするわよ」とつづり、1967年公開の映画『柳ヶ瀬ブルース』で共演した際の写真や、美川と梅宮さん、そして妻・クラウディアも交えて撮影されたスリーショットなどを公開。最後は「クラウディアさんも あんなちゃんも、ももかちゃんも 元気で頑張ってるわよ~ しぶとく生きてるんだから そんな簡単には呼ばないでちょうだい~ いずれ。みんなそちらへ行きますから。今はただ。しぶとく。また会える日まで」と記しブログを締めくくった。

 ブログの読者からは「美川さんの思いと文面が心に染みる」「色んなシーンの梅宮さんを思い出す事ができました ありがとうございました」「なんか深い」「色々、思いだし涙ぐみますね」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース