『ボクらの時代』予告編に平手友梨奈登場で話題! | RBB TODAY

『ボクらの時代』予告編に平手友梨奈登場で話題!

エンタメ その他
『ボクらの時代』に出演する平手友梨奈(C)フジテレビ
『ボクらの時代』に出演する平手友梨奈(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)には、ゲストに岡田将生、志尊淳、平手友梨奈の3人が登場する。


 3人は今月公開の映画『さんかく窓の外側は夜』で共演しており、番組では共演する前後でのお互いの印象の変化や撮影中のエピソードを明かしていく。また、この仕事を始めたきっかけやこれまでで印象に残っている作品、プライベートについても語り合う。

 17日、同番組の予告編が公開されると同時に、平手のファンが興奮。Twitterトレンド入りとなった。ファンからは平手友梨奈のハッシュタグ付きで「ボクらの時代に出てくれるん?!」「てち(平手の愛称)出るなら見る」「友梨奈ちゃんキター」などの喜びのツイートが多数された。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース