NMB48・白間美瑠、激辛カレー“10辛”に挑戦し絶叫「体の穴という穴から水が……」 | RBB TODAY

NMB48・白間美瑠、激辛カレー“10辛”に挑戦し絶叫「体の穴という穴から水が……」

エンタメ その他
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の白間美瑠が17日、自身のYouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」を更新。激辛カレーに挑戦する動画の第2弾をアップした。


 昨年10月にもCoCo壱番屋の“5辛”のカレーに動画で挑戦していた白間。食べる前は辛い物が得意ということでウキウキとした様子を見せていたが、いざ食べ始めると思ったよりも辛かったようで、「うぉ~~! 辛っ!」と悲鳴を上げ、汗だくになりながらもなんとか完食する様子を披露していた。

 “5辛”でもかなりギリギリだった白間だが、今回挑戦したのは前回より辛さが5段階さらに上の“10辛”。「めっちゃお腹減ってるんですよ。お腹減っているからこそ、辛さちょっとあんまり分からへんかもっていう自信がある」と謎の自信をのぞかせる白間だが、いざパッケージのふたを開けると10辛のカレールゥの赤さに驚愕。一瞬たじろぐ様子を見せながらも、決心し食べ始めるのだった。

 スプーンにルゥをたっぷりのせてパクリと一口。すると白間は「ああああーーーーー! 辛っ! 痛い! 5辛と全然違う!」と桁違いの辛さに絶叫。「5辛の時よりルゥが辛さでかな?ドロドロでになってる。5辛は頑張って食べ進められる辛さやったけど、10辛はためらう辛さですね。一回一回の破壊力がすさまじい」と苦悶の表情を浮かべながら解説した。

 その後も「体の穴という穴から全部垂れ流しで水が出てきそう。汗もそうやし鼻の穴からも」「は~ってしたら火が出てきそう」と独特な感想をはさみながら激辛カレーを食べ進める白間。最後の一口を食べると、こぶしを突き上げながら「勝った!」と声を上げ、弾けるような笑顔を見せた。

 動画には「10辛完食するとか凄すぎる」「何事にも全力で挑戦する美瑠ちゃん心の底から尊敬します!」「私も辛いの好きやけど10辛とか絶対無理」「チャレンジャーなみるるんに拍手」「よく頑張った」など称賛の声が多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース