板野友美「子どもは3人欲しい」!結婚後の変化も明かす | RBB TODAY

板野友美「子どもは3人欲しい」!結婚後の変化も明かす

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 板野友美が、18日配信のYouTubeチャンネル『友chube』(登録者数16.5万人)で、結婚生活について語った。


 今月5日、東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との結婚を同チャンネルの中で報告した板野。13日ぶりとなる更新について、「(それまで)本当に忙しかったんです。バタバタバタ子でした」と笑顔。続けて、「結婚してからも『友chube』はやり続けるのでこれからも宜しくお願いします」と挨拶した。

 このあとユーザーからの質問に答えていった板野。結婚後変わったことについて聞かれると、「(交際時は)可愛い彼女でいれればいいという気持ちでいた」としながら、「家事や朝ごはんを作ったり、送り出してあげると、旦那さんも良い1日でいられる」と述べた。また夫とは「ケンカはしょちっちゅうする。大きいことから小さいことまでする」と告白。ただし小さいケンカの場合は「気持ちが落ち着いたらハグして謝る」とも語った。

 さらに「子どもは何人授かりたいですか?」という質問に板野は「子どもは3人欲しいんですよ!」と回答。「男の子が欲しいなと思ってるけど、でも女の子も欲しいし…」と、特に兄弟構成は問わないよう。そして「神様、私に3人、子どもをください」と手を合わせてお祈りしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース