藤田ニコル、デートメイク披露!ファン「スッピンから可愛すぎ」 | RBB TODAY

藤田ニコル、デートメイク披露!ファン「スッピンから可愛すぎ」

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
藤田ニコル【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤田ニコルが、18日配信のYouTubeチャンネル(登録者数67.6万人)で、デートメイクを披露した。


 これまでもリクエストが多かったというデートメイク術。そこで彼女は「みんなのバレンタインのお助けができたらいいな」と切り出しながらメイクをスタート。最近使い始めてその良さを実感したというベースを塗ったらファンデーションへ。

 だがその途中、ふと「デートメイクって何なんだろう?」とつぶやくと、「自分が最強に可愛い、盛れると思ったらそれでいい」「男の子にイチイチ合わせなきゃいけないのか」と至って冷静。

 このあとコンシーラー、ルースパウダー、アイブロウなどをしていくニコル。この間もデートメイクについて「すごい気合入れて時間をかけてしまうのってあんまり良くなくて。雑っていうか適当にやるぐらいのほうが可愛かったりする」と持論。

 さらには自身の鼻について「私、鼻が低いんだけど、どうやって鼻が高くなるか研究中」と笑い、またコロナについて「マジ、コロナってイヤだね。ヤだよー!」など奔放なトークを展開した。最後に「女の子らしさも出るし、大人っぽさも出したい」ということでディーププラムのリップを使用。デコルテの保湿クリームを塗って完成した。

 動画のコメント欄にはメイク後のニコルへの反響も多く寄せられたが、オープニングでスッピンで現れた彼女にファンは「まずすっぴんが可愛すぎるんだよな~」「いやノーメイクでも…どんだけ可愛いんだよ」「化粧する前からもう出来上がってますやん……」と驚く声も。また「テキトーにやったメイクが意外と盛れる現象あるよね」「時間かけない方が決まるの分かるわぁ」と、“メイクあるある”に納得するユーザーも多かった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース