ミスFLASH2020の集大成が写真集に!しっとりと魅せるランジェリーカットも収録! | RBB TODAY

ミスFLASH2020の集大成が写真集に!しっとりと魅せるランジェリーカットも収録!

エンタメ グラビア
ミスFLASH2020 藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岩松喜平
ミスFLASH2020 藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岩松喜平 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ミスFLASHの2020年度受賞者4人(藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス)による写真集『ようこそビキニパークへ』(光文社)が本日19日に発売となった。


 写真集のテーマは美女と戯れるのことできる夢の国「ビキニパーク」。前半ではツイスターゲーム、尻相撲、公園でのピクニックなど、4人の笑顔弾けるグラビアを展開。後半では一転してオールランジェリーで、しっとりと艶っぽく大胆に魅せるグラビアを披露している。また、オリジナルカットを29ページプラスした電子版も同日発売となった。

 ミスFLASH2020のメンバーはそれぞれ、「ぜひ成長した私を見てください! ちなみに私のお気に入りの衣装は……全部です!(笑)選べないくらいどれも最高でした! ミスFLASHとしての集大成をじっくりご覧ください!」(藤田)、「 ミスFLASHの公開面接で“完全に落とされた……”と思うほど挙動不審な素人がグランプリという冠を授かって、1年でどこまで成長したのかぜひ見てください! 全国のグラビア志望女子に希望を与えられる作品になっています!(笑)」(崎川)、「 ミスFLASHの公開面接で“完全に落とされた……”と思うほど挙動不審な素人がグランプリという冠を授かって、1年でどこまで成長したのかぜひ見てください! 全国のグラビア志望女子に希望を与えられる作品になっています!(笑)」(白宮)、「ライバルだったメンバーは、大好きで尊敬できる仲間になって、最後の撮影は卒業旅行のように思いっきり楽しんで撮影してきました! 2020年、いろいろ大変な年でしたが、だからこそこんな時に、自分たちを形に残していただけるのがうれしいです。いろんな私を詰め込みました。ぜひ、楽しんでください」(日野)とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース